【現在コロナなどに関する情報を発信中】北の大地出身コンクリートジャングル在住25歳の雑記備忘録

春から新社会人になるはずだったひと。 友だちのおかげで近ごろは生きるのがとても楽しい。 Fashion・movies・camera・vacation・health・makeup・beauty...

2020-01-01から1年間の記事一覧

楽天のポイント運用始めてみた。

どうも、まめです。 誰もが必ず耳にしたことがあるだろう 天下の楽天。 2月頃より突入してしまったコロナの時代で メディアでもSNSでも頻繁に目にするのは 「STAY HOME」 この春からバリバリ仕事をするはずだった私も 仕事先が休業になり 「STAY HOME」 を余…

リアルバイオハザード

どうも、まめです。 コロナウイルスが中国をはじめとして 猛威を奮っていますね。 中国が旧正月を迎えて大型連休となった今 先進国は特に中国からの旅行客が増え 新型肺炎にビクビクしながら 外出をするひとも増えていることと思います。 ここで、新型肺炎の…

持っているだけで褒められるノート

春から新社会人のまめです。 あなたは日常生活の中でメモをとったり 自分の考えなど何かをノートに書くことって ありますか? 私は自分に必要だと感じたことや 定着させたい知識、忘れたくないことなどは 手帳やノートに書くようにしています。 就活中のころ…